ここから本文です

エルメスのボリードを1つだけ買うなら何色を買うべきでしょうか? あとサイズも...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1809:04:46

エルメスのボリードを1つだけ買うなら何色を買うべきでしょうか?
あとサイズも教えてください。
もともとブランド物には興味がないのですが、急遽必要になってしまいまして。
プレミア価格

でも構いませんので、1つ選ぶならこれというアドバイスをお願いします。

閲覧数:
6,678
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpg********さん

2016/8/1819:45:21

31センチ

ゴールド(茶色)

どの様な服装にも 場所にも合います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2016/8/2511:13:42

初めまして!どうぞ宜しくお願い致します。
急遽ご入り用ということは、何か決まった席にお持ちになるのでしょうか?それであれば、ノアール(黒)の31センチをお勧めします。格式のある席にお持ちになることは出来ませんが、気軽な食事会や普段使いにと、幅広くお使い頂けると思います。
特に用途が決まっておらず黒以外ということであれば、他の回答者様がお勧めされているゴールドやエトゥープはいかがでしょうか。合わせやすい色ですし、使い回しがしやすいと思います。グレージュ系がお好きなら、グリトゥルトレルも候補に上がりますでしょうか。紺系のブルーサフィールやブルーニュイ、赤系ではルビーも持ちやすい色です。
エルメスは素敵な色が多過ぎて、長々お伝えしてしまいました。折角ですから、実際に手に取られてからお決めになると宜しいのではないでしょうか。エルメス直営店では中々サイズや色が揃っておりませんが、専門店?と言われるようなお店でしたら、値段は高めですけれども、色もサイズもお試し頂けると思いますよ。
参考にしていただければ嬉しいです!

moc********さん

2016/8/1815:58:28

こんにちは〜
用途がわからないのですが、いわゆる定番かつ万能と言われているのは
カラー:エトゥープ
サイズ:31㎝ です。