ここから本文です

この青いパーツの名前を教えて下さい。

jak********さん

2016/8/1815:04:39

この青いパーツの名前を教えて下さい。

レベル変換モジュールだということはわかっています

レベル変換モジュール,青いパーツ,名前,aitendo,I2C,秋月電子,参考

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/8/1815:23:41

aitendo の I2C レベル変換モジュール に似ています

参考
http://www.aitendo.com/product/11585

質問した人からのコメント

2016/8/18 18:17:40

お2人ともありがとうございます。付属のピンヘッダが気になりますが、多分これだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/8/1815:16:48

秋月電子の3軸ジャイロモジュールL3GD20だと思います。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-06779/