ここから本文です

日ナレで学んでから、オーディションを受けずに辞めて、他の養成所で その日ナレで...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1817:26:27

日ナレで学んでから、オーディションを受けずに辞めて、他の養成所で その日ナレで学んだ知識を使う ってことできるんですか?

友達が、高校は日ナレに通って、高校を卒業したら上京して、プロフィットの本科?に通いたい。と相談してきたんですが...

閲覧数:
526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiona4137さん

2016/8/1910:00:11

日ナレで学んだことを余所で活かすことはできると思いますよ。でも、日ナレでのレッスン経歴があるからと言って、プロフィットで良いスタートが切れるかと言えばそうとも限らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulu********さん

2016/8/1823:10:05

辞めるのは自由だし、辞めた後にどこの養成所を受けようが自由。

hut********さん

2016/8/1821:29:41

出ました友達友達詐欺

プロフィール画像

カテゴリマスター

成行きさん

2016/8/1820:22:03

こんばんは

恐らくは、プロフィットの本科は、基礎科に入らずに直に応募する人を15名しかとらないですから、事前に何の準備もしないで受けても落ちてしまうだろうから、地元の養成所で勉強しようと思っているのだと思います。

で、探した結果近場で通えそうなのが日ナレだったと言うだけの事でしょう。

日ナレで学んだ知識を使う ってことできるんですか? >
それは当人の力量次第だと。

全くの素人の志望者達よりは、日ナレに通っていた分だけ余裕があるかとは思いますが、だからと言って必ず15人の中の一人に選ばれるとは限らないので。


後は本人の考え次第だと・・・・。

ただ、それを質問者さんに相談してどんな助言を期待しているのかは分りません。

単純に、『良いプランだと思うよ。応援するね!」と言う肯定の意見が欲しいだけなのか。

自分の立てたプラントは別のプランを提案してほしいのかは、この質問の内容だけでは推測できませんので。