ここから本文です

ユナイテッドアローズ公式通販サイトで

dri********さん

2016/8/1818:05:50

ユナイテッドアローズ公式通販サイトで

YEEZYSEASON2というブーツを購入しようと
しておりますが
少し不安です。
ユナイテッドアローズに詳しい方
何か教えてください!!

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/8/2006:29:53

【アパレル】ユナイテッドアローズがまさかの失速・・・セレクトショップの雄はどこで誤ったのかhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1432774967/
http://toyokeizai.net/articles/-/71000
営業減益の最大の要因は、価格戦略の失敗だ。

無駄に高いから

センスが古臭い

SNSを見たら、いかにもオレオレ詐欺やってクロムハーツとかクリスチャンルブタンとか買ってそうな奴が多いだろ。

デザインも質も似たような服が値段安めの店でも手に入るからな。
アッパーミドルで売るには質が悪い服が多すぎる。

もうセレクトショップの役割が終わっている
物のない時代~情報の無い時代の便利なお店。
誰かにセンスの保障をして貰う時代じゃない

アウトレットでも高いからな
専売品か

単純に品物がダサいからだろ
親父臭過ぎて俺はかんべんてかんじ
ハーフパンツにポロシャツみたいな「広告の品!」てな感じのしかない

ブランド名が格好つけすぎで、逆に格好悪い

明らかに低コストで生産できるような品物まで高い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Dmdkm149さん

2016/8/1818:18:40

何が不安かを言えよ 言葉足らず。

Yahoo!知恵袋 特別企画