ここから本文です

東京駅グランスタについて。 今月静岡から東海道新幹線で東京へ、東京から東北新...

wak********さん

2016/8/1819:38:58

東京駅グランスタについて。
今月静岡から東海道新幹線で東京へ、東京から東北新幹線で宮城に行きます。
乗り換え時間に余裕があるのでグランスタに行こうと思っているのですが、いまいち行き

方が分かりません。
他の知恵袋に似たような質問も無さそうでしたので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,904
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/8/1820:18:18

地図のCentral Streetと書いてあるとこにエスカレーターがあり、それを降りたらグランスタがあります。

地図のCentral Streetと書いてあるとこにエスカレーターがあり、それを降りたらグランスタがあります。

質問した人からのコメント

2016/8/18 20:23:51

地図と道順つけて下さり、非常に分かりやすかったです。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

羽柴文貴さん

2016/8/1820:17:23

東京駅の乗り換え改札口を出て、地下に進む。
総武線乗り場方面、丸ノ内地下中央口方面の地下通路にグランスタはある。