ここから本文です

昔から肌が脂っぽく、毛穴の開きが気になってファンデーションで隠しているのです...

dis********さん

2016/8/1820:29:20

昔から肌が脂っぽく、毛穴の開きが気になってファンデーションで隠しているのですが、厚塗りになってしまうしどんどん悪化しているようで困っています。

エステに通うようなお金はないので、どうにか市販のもので治したいです…。何かオススメの化粧品はないでしょうか(>_<)

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/8/1918:48:54

友人に勧められてからザスのオイルブロッカーEXを愛用しています!
皮脂を吸収してくれるのでオイリー肌の私でもサラサラの肌になれます。
頬の開いた毛穴も目元の小じわも隠してくれて、もう手放せません!
メンズコスメだからか、想像以上の効果でした!楽天でも1位になっていましたよ!よかったら試してみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2016/8/1918:44:33

厚塗りになってしまうのは、肌への負担がかかってしまうので良くないです。
少量でも皮脂を吸収してくれるものがあるので、探してみてはいかがでしょうか?

kee********さん

2016/8/1911:34:00

ブラックペイントと言う洗顔。

使い始めた当初角栓がうにょうにょ出ました。今で5年ほどになりますが、確実に、汚れ、ニキビ、角栓が減って肌がきれいになりました。

目に染みる事と溶けて使いにくいと言う難点はありますが、メイク落としもできて、これ以上の洗顔はないと思っています。