ここから本文です

パズドラです、ミルパを作ってるんですけど(ミル超究極済み)、

アバター

ID非公開さん

2016/8/1823:12:47

パズドラです、ミルパを作ってるんですけど(ミル超究極済み)、

何て言うか、光のサブがあり得ないほどいなくてどうすればいいのか考えているんですが、どうしても考え付きません。

今んとこは、

リーダー ミル

サブ 孫悟空
イーリア
覚醒ビーナス
れもどら

です、変換も被りまくっているし、どうすればいいか、ほとほと困っています。

使えそうなサブは

イルム
モーグリ

位ですかね... 本気でなにもいません... こんなのがいいよとか、降臨モンスターでこれが、おすすめとかあったら教えてください、お願いします。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2016/8/1823:58:04

とりあえずモーグリは入れましょう
困ったらミルをもう1体作っておくのがオススメです

▼リーダー
ミル
▼サブ
ミル
モーグリ
悟空
イーリア

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/19 09:56:12

有り難うございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2016/8/1823:49:54

闘技場以外ならこんな感じ。

LFミル
Sモーグリ イーリア 孫悟空 覚醒ヴィーナス(イルム継承)

闘技場ならギガグラ入れたほうが安定しそうな感じですね(火力が出るメンツがそろっていないので)

LFミル
Sモーグリ イーリア 孫悟空 ノルディス

tak********さん

2016/8/1823:21:39

ノルディスいいよ!!