ここから本文です

ディズニーのハロウィンイベントが来月から始まるのですが、シーの方で欲しい限定...

okk********さん

2016/8/1823:35:20

ディズニーのハロウィンイベントが来月から始まるのですが、シーの方で欲しい限定グッズがあります。

グッズはイベントが始まる1週間前から発売で、どうしても手に入れたければ、発売日やイベント始まる前に行くべきだと思うのですが、せっかくなので、欲張りですが、イベントも楽しみたいと思っています。
イベント始まる前に限定グッズが売り切れてたことはあるのでしょうか?
ちなみに、欲しいのはジェラトーニのコスチュームです。
詳しい方や経験されご存じの方、お教えいただきたいです。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/8/1909:56:08

最近ではディズニーシーの夏イベのロングタオルが発売から1〜2日で品切れになりました。
商品にもよりますが、すぐ売り切れはありえます。

  • 質問者

    okk********さん

    2016/8/1910:04:53

    イベント前に品切れもあるんですね…
    ちょっと検討しようと思います(>_<)
    お教えいただきありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2016/8/1900:39:05

人気のグッズは発売早々に品切れになることがありますよ。