ここから本文です

叩かれるのはわかってます。ワクワクメールで援交してました。あと2日で退会しま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1900:07:20

叩かれるのはわかってます。ワクワクメールで援交してました。あと2日で退会します。わたしは21歳です。相手の男性は50代と書いてました。わたしが掲示板に会える人を募集し相手からメールがきたので会う時間やお金

や場所を指定しました。今日会う予定でしたがめんどくさくなってしまい何も連絡せずにドタキャンしました。そしたら相手が怒ったらしく、3通ほどメールがきて「(中略)貴方の行動は他の方の迷惑にもなるので※※※※※してあげなければいけませんね。僕はこのサイト始めて5年たちました。色々な方と出会いました。本当にキレイな方から裏の方まで…。いろんな話や驚きの話まで聞かせてもらい勉強になりました。ある方と日曜日会う約束してますので貴方のことも相談しておきますね。でわお元気でさようなら。」ときました、メールはもっと長いです。※※※※※の部分は多分サイトの方で禁止されてる言葉を使って、何を書いてるのかはわかりません。土曜日には退会するのですが、わたしは逮捕されるのでしょうか?一度もこの男性とはあったことなく、メールのみのやり取りですが、日時や場所を細かく指定しまってるしアウトでしょうか?※※※※※※※の部分がわかりませんが、制裁的なことなんでしょうか、、、、。サイトのプロフやメールや呟きは全て削除してます。法律 裁判 逮捕 援助交際 警察署 警察 スマホ 罰金 アダルト 法律 アダルト

補足相手には「好きにしてください。わたしが援をやってる証拠はないし貴方とは一度もあったことないし、ヤりたいならちゃんと会ってくれる女性を見つけたらどうですか?50代のおじさんとやりたい人なんていないと思うし何もかも惨めで必死ですよ」的な内容を返信しました。

閲覧数:
5,563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2016/8/1912:34:42

放置でいいです。
そんなことでは警察も相手しません。
早く退会することです。

それにしても50歳代で一回ドタキャンされたぐらいで怒るなんて・・・会ってもセコイ男だったんでしょう(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

athrun0329さん

2016/8/2208:52:20

色んな人がいるって事だし、私(男)も色んな事ありましたよ〜

そういう人は逆にブロックしてブラックリストに入れちゃいなよ。

後は今まで通りにしてれば全然大丈夫だよ。

2016/8/1914:06:21

特に何かなる訳じゃありません。
今まで通り普通の生活を送れば良いです。

ただ貴女からの誘い(掲示板の書き込み)での約束をしてるのですから、面倒だからとドタキャンするのは貴女に否があるのは誰が見ても明らかです。
謝罪するのではなく、自分が悪いのに相手を侮辱する様な事を言うのは筋が通ってないでしょう。

otogesuteさん

2016/8/1902:36:20

心配するようなことはないから、円光なんて辞めてまっとうに暮らすことです。