ここから本文です

尖閣に違法操業漁船

アバター

ID非公開さん

2016/8/1907:51:27

尖閣に違法操業漁船

監視施設はつくれますか?

違法操業漁船監視施設,尖閣,インドネシア,外国船,腰抜け,海上保安庁,中国公船

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/8/1908:02:38

作れます。

尖閣諸島は完全に国有化されているので、中国公船の出没が常態化しているのを受けて海上保安庁若しくは自衛隊のの監視施設を設けるべきと言う機運が高まるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2016/8/2510:54:34

当然作れる。尖閣は日本の領土だから日本が何をしようが勝手だ。しかし腰の抜けた安倍政権は作らないだろう。インドネシアでは領海内に侵入して漁をする外国船はみんな拿捕して爆破している。担当の大臣は女だ。インドネシアの女大臣より腰抜の日本政府だ。困った事だ。