ここから本文です

愛知県豊橋市の豊鉄バスでは、

アバター

ID非公開さん

2016/8/1908:15:15

愛知県豊橋市の豊鉄バスでは、

PASMOは使えますか?

閲覧数:
4,624
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

編集あり2016/8/1908:52:19

残念ながら、使えません。
豊鉄の電車なら全国相互利用対応なのですが、豊鉄バスはIC自体が未対応なので、使えません。
http://www.toyotetsu.com/other/manaca.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/8/1910:23:10

豊鉄バスは「manaca」を導入していませんので、PASMOは利用できません。
(Wikipediaより)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E9%89%84%E3%83%90%E3%82%B9

sky********さん

2016/8/1910:22:48

残念ながら使えません、地元のICカード「manaca」ですら使用不可ですから。

pyongzouさん

2016/8/1908:21:50

使えますよ。。。。。