ここから本文です

工藤静香の薬物使用疑惑の口止めがキムタク残留の交換条件だったという話は真実性...

jun********さん

2016/8/1912:14:20

工藤静香の薬物使用疑惑の口止めがキムタク残留の交換条件だったという話は真実性ありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/2012:44:13

過去のヤフー知恵袋の記事ですが、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115487018...

というものもありました。

酒井法子さん夫婦が薬物で逮捕されました。

酒井法子さんと仲が良かったキムタクが、酒井さんに元旦那の高相祐一さんを紹介され、高相祐一さんのサーフィンのグループに入りました。その酒井さんの親友であった工藤静香さんが、酒井さんの紹介で元旦那のサーフィンのグループに入りました。そこで2人は仲良くなりでき婚となったわけですが、狙った獲物は逃さないタイプの工藤さんは、キムタクを狙ってサーフィングループに入ったとの噂もあります。
なので、酒井さん、高相祐一さんのご夫婦はキムタク夫婦にはなくてはならない存在でした。結婚後も酒井さん元夫婦との家族ぐるみのおつきあいをされたのは当然のことです。その酒井さん元夫婦が覚せい剤でつかまったことはみなさんご存知ですが、超仲良かった酒井さんと工藤さんですから工藤さんにも疑惑は浮上したはずですが、噂はそのうち報道されなくなりました。

勝手な想像ですが、もし薬物疑惑が本当だとしたら、この頃に工藤さんはジャニーズのメリーさんに近づいたのか、メリーさんの会社のジャニーズ事務所の力をかりて、薬物疑惑をもみけしたのかわかりませんが、工藤さんがジャニーズに入れ込んでいる理由もわかるような気がします。

キムタクであれば、独立しても十分稼げると思います。
ジャニーズの土台あっての自分であるといかにも正論を言ってるようですが、でき婚で事務所に反対された時はキムタクは、独立する意向を示したという記事もありました。キムタクが結婚前にも1度、自分の写真集を父親の会社に売るために独立を試みたという記事もあります。

そんな独立を考えた人が、今更、ジャニーズ土台あっての自分というのに疑問がでてきます。

そう考えると、あくまでも想像ですが、薬物疑惑の問題が浮上しないためにはジャニーズの大きな組織の力が必要だったのかもしれません。

あくまで憶測にすぎませんが。

キムタクを今までみてきて、出世のため、家庭のために仲間を裏切ってまで事務所に残るような安っぽい人ではないと思います。

そんな人間味があるキムタクが仲間を裏切ってまで事務所に残らざる得られなかったのは、よほどのことでないとしないことではないかということで、この薬物疑惑のために事務所に残った説が浮上してきているのだと思います。

多分、この問題は大きな組織がバックにいれば、いずれ消え去るかもしれませんし、あくまで仮にでの話ですが、薬物疑惑の方が本当に近かったら、今、世間で騒がれている、「出世のため、家庭のために仲間を裏切ってまで事務所に残った」説は本人たちにとっては安堵の記事なのかもしれません。

「工藤静香 薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2016/8/2011:27:09

ないと思います。

なぜ突然『工藤静香の薬物使用疑惑』が出てくるのでしょうか?

もし疑惑があったのならとっくに週刊誌に書かれてるのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる