ここから本文です

格安SIM格安スマホについて。

タマモシロスさん

2016/8/1914:18:18

格安SIM格安スマホについて。

現在、母親の名義で子供がスマホをもっていますauの。
で、次の更新月のときにNMPで格安スマホに切り替えようかなと思っています。

その時に、母親の名義ではなくて、娘の名義で契約しようと思っています。

支払いも、娘の名義のクレジットカードか、娘の口座から引き落としにしようかなと思っています。

可能ですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/8/1917:34:07

mineoは、親の同意があれば、未成年の方でも契約できます。口座振替には対応していないのでクレジットカード払いになります。
http://mineo.jp/apply/

質問した人からのコメント

2016/8/22 10:59:05

クレジットカードのみなんですね。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・ならば、auで契約中に名義変更をして、それからMNPされるのが面倒なくて良いのではないでしょうか。