ここから本文です

卓球のラケット、ラバー、シューズ、 (卓球台)、(卓球マシン)は使い勝手が良い物...

tak********さん

2016/8/1916:25:37

卓球のラケット、ラバー、シューズ、
(卓球台)、(卓球マシン)は使い勝手が良い物でできればお安いのが良いです!
のおすすめはありますか?

補足シェークでドライブマンです!

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2016/8/2009:15:35

テナジートクアツ
攻撃用五枚合成版
これをはれば、トクアツが板の弾みを無効にしてコイツ損してんなと対戦相手にかわいそうに思われます。
ハンデをここで会得、そして、重い!
筋肉がつく!
マシーンって60万はするからやめときなさい、

質問した人からのコメント

2016/8/25 22:09:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1919:10:48

クリッパーCC、テナジー05両面特厚!

its********さん

2016/8/1918:22:40

ボンバード極薄ですね(^ ^)
最高のラバーです笑