ここから本文です

今日、名古屋の栄で 豪州産テンダーロインステーキを500グラム食べました。 ...

dae********さん

2016/8/1916:54:37

今日、名古屋の栄で
豪州産テンダーロインステーキを500グラム食べました。
食べ過ぎでしょうか?

閲覧数:
630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/8/1916:57:32

確かに量は多いですが、
美味しいお肉なら食べれそうですね。
テンダーロインだとさぞかし高かったでしょ?

質問した人からのコメント

2016/8/23 14:17:56

高かったですが、美味しかったです。

「テンダーロインステーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/8/1923:27:50

食べ過ぎじゃないですよ♪

今度は黒毛A5の
シャトーブリアンで
500gいってください!

kos********さん

2016/8/1917:00:12

ちょうどいいと思います

rap********さん

2016/8/1916:59:38

若いころはステーキを食べに行けばそれくらいは食べていましたが。今は150gもあれば十分ですね。