ここから本文です

気になる女子の手汗が凄かったときどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1922:32:30

気になる女子の手汗が凄かったときどう思いますか?

私の学校では体育祭でフォークダンスをします。本番は先輩たちと組むのですが練習の時は同級生の男子です。その中に気になる男子もいます。

その子とダンスするようになったときは「ごめん手汗すごいかも」とかそんな感じの一言を言っておこうと思いますが逆効果ですかね…。

もしかしたら向こうも自分の事気になってるのかもとか自意識過剰ではありますが思っている矢先、幻滅(?)されたくないです。

若干湿ってる程度の汗ならまだ良いのですがそんなレベルのものではないので…。

補足回答ありがとうございます!!

多汗症です(ーー;)
多汗症な上に極度の赤面症でして。
もしかしたら向こうはこっちの気持ち気づいてるかもしれなくて、それなのにあからさまな態度とってると引かれますかね…。
無意識ではあるんですけど向こうにわざわざ「多汗症で赤面症」っていう時間もなければ勇気もないので(T_T)

閲覧数:
7,890
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kru********さん

2016/8/2304:34:39

確かに、理想の女の子の手の感触は
ひんやりと柔らかくスベスベがイイとは思いますが、
もし可愛い子が手汗でグッショリの場合は非常に嬉しい筈です。
極一部の余程の潔癖症以外は、男子大喜びの御褒美となります。

しかも、それを気にして相手が赤面していたら
尚更嬉しさは100倍に高まります。
絶対にその相手の事が気になり、
好きになってしまうと思います。

もし、手汗で嫌われてしまうようでは
べ~っとりべちょべちょにいやらしく濡れた
オマムコを舐めたり挿入したりなんてとてもできません。
基本的に、健康で(健康=若さ)美しい異性の体液は
嫌では無いのがオスの本能なのです。

また、貴方が赤面するという反応は
オスの支配欲に一気に火をつけ、
あなたの事を性的な対象として意識するでしょう。
よく、メイクで頬を赤く塗りますよね?
アレは頬を紅潮させる、つまり
オーガズム時の紅潮した女性の特徴を表現しているのです。
ですから、色っぽく見えて男性の受けが良い訳なんです。

あなたの手汗と赤面は、自然と相手に好意を示す
隠しきれない反応であり、
恥ずかしがるその初々しい態度が
男子には堪らなく嬉しいのです。
ですから、そのままの貴方で大丈夫です。
その方が相手には喜ばれ、恋が結ばれる可能性は高まります。
これは生物学と心理学に基づいた理論です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/27 01:40:37

皆さん回答ありがとうございました!
とても参考になりました!
お陰様で手がベチョベチョになるまでは行くことなく、自分の中ではうまくいったと思います(^○^)

本当にありがとうございました!!

「手汗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybs********さん

2016/8/2210:37:59

緊張しちゃって
と、理由も込みで伝えましょう。
見れば分かるので、赤面症は言う必要なし

人間は事前に告知され、尚且つ理由が分かっている場合には嫌悪感を感じる確率が低くなるものです。

私の場合
「緊張して・・・」なんて言われたら、むしろ可愛らしいとさえ思えます。

何か分からないけど汗で濡れている手と
自分とダンスをする為に緊張して濡れている手とでは、全く印象が違います。

h57********さん

2016/8/2201:21:35

私も汗っかきなもので、すぐ旦那とも手をつないでても外されます、、事前に言うのはいいことだとおもいますよ。

mot********さん

2016/8/2117:04:06

やっぱり汚いですよ。
汗なんで。
しかも手汗ですよね。
雑菌だらけです。
気使って(すぐに手洗ってね)って言うと好感度大です。
逆にゴム手袋渡すのも手ですよ。

gjh********さん

2016/8/2113:12:23

つなぐ前に服で拭いてください。

あとは男子の度量です。

kob********さん

2016/8/2111:56:18

AHCというスイスの多汗症に効く塗り薬が効きますよ。
私も生まれつき酷くてスマホもびしょびしょになり、スワイプが反応しないほど。。。
毎晩つけなければいけないし、手を洗ったり午後には効果が薄れてしまいますが、フォークダンスをする2時間前とかにつけるといいかも?
無料お試しもあるのでそのような制汗剤を使ってみてはいかがですか?