ここから本文です

ウエルシアのビューティーアドバイザーの募集が出ていて応募してみようかなと思っ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2000:18:43

ウエルシアのビューティーアドバイザーの募集が出ていて応募してみようかなと思っているのですが、仕事内容は具体的にどんか感じですか?またノルマはありますか?

閲覧数:
7,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/8/2000:24:32

そのままじゃないですか?よくデパートなどの化粧品売り場にいる販売員のことですが、ウエラシアということなので、少しアドバイスをしながら、買わせるという仕事でしょうか?楽ではないとサイトには書いてありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ウエルシア の求人情報(16,252件)

ウエルシア薬局 販売スタッフ
  • ウエルシア薬局(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 新潟県新潟市東区
workin
販売スタッフ【パート・アルバイト】
  • ウエルシアイオンタウン上里店
  • パート・アルバイト
  • 時給946円〜
  • 埼玉県上里町
イーアイデム
薬剤師の求人 / 【松戸市古ヶ崎】全国職募集☆福利厚生充実...
  • ウエルシア松戸古ヶ崎店
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 千葉県松戸市古ケ崎
ジョブメドレー
ウエルシア薬局 販売スタッフ
  • ウエルシア薬局(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 新潟県糸魚川市
workin
販売スタッフ【パート・アルバイト】
  • ウエルシアイオンモール羽生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県羽生市南羽生
イーアイデム
ウエルシア薬局 販売スタッフ
  • ウエルシア薬局(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜1,125円
  • 新潟県小千谷市
workin
販売スタッフ【パート・アルバイト】
  • ウエルシアサントムーン柿田川店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 静岡県清水町
イーアイデム
ウエルシア薬局 販売スタッフ
  • ウエルシア薬局(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜1,125円
  • 富山県魚津市
workin
販売スタッフ【パート・アルバイト】
  • ウエルシアイオンりんくう泉南店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府泉南市岡田
イーアイデム
ウエルシア薬局 販売スタッフ
  • ウエルシア薬局(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜900円
  • 新潟県新潟市西区
workin

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/2404:40:53

ウエルシアで働いてるものです。
先輩達のみてると、化粧品の案内とか具体的なことを言う感じですね。登録販売者だったとおもうので、結構大変だとおもいます。

kjy********さん

2016/8/2021:05:12

厳しいです…
コンクールのたびにノルマ、コンクールかぶればWノルマです。

パートか社員かは分かりませんが、みなさん給料をぶコンクールにぶっこんで達成目指してます