ここから本文です

5年くらい疎遠になっている友人から いきなり連絡がきました。昨日の深夜今日の昼...

aim********さん

2008/5/421:11:21

5年くらい疎遠になっている友人から いきなり連絡がきました。昨日の深夜今日の昼夜の電話と深夜にメールです。その友人とは、学生時代の友人で
いきなり無視されたり私の言葉で一方的に怒ったりして 喧嘩したこともあります。彼女はリストカットとかもありひきこもり?かニート状態です。はっきり言って あまりかかわりたくありません。みなさんは、どうしますか?無視し続けますか?それも一応電話にでたりメールの返事をしますか?

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2008/5/421:18:33

私だったら無視しますね。

何らかの勧誘か、あるいは金の無心か・・・
それぐらいしか考えられないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2008/5/621:48:58

無視します。

同じような目に合いましたが、迷惑極まりなかったですから。

ryo********さん

2008/5/421:12:28

無視。
やばい匂い、めんどくさい予感がする。