ここから本文です

コーヒー一杯に800円出せますか?

りなさん

2016/8/2008:20:47

コーヒー一杯に800円出せますか?

閲覧数:
30,829
回答数:
351

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2715:34:52

雰囲気のいいカフェで味も良く口コミも好評なら少し考えます
まあ、学生なのでまずはお財布と相談しなきゃなんですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/350件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrs********さん

2016/8/2720:05:31

場所代があるなら仕方ない時もあるかな。

rec********さん

2016/8/2716:02:26

最近ではホテルオオクラでアイス珈琲を頼みましたが
1杯900円だったかな?
ホテルなので仕方がないと思いますが、街の喫茶店では
よほどの事がないと1杯600円が限度かな?

and********さん

2016/8/2710:51:16

雰囲気のいい喫茶店なら問題ありません。ただし禁煙の場所は行かない。ホテルのコーヒーショップならもっと高いですよ。要は、場所の雰囲気。

mii********さん

2016/8/2705:01:21

タバコが吸えるなら出せます!後、喫茶店が好きなのでそれほど痛くはないです。

それプラス食べ物も頼むかも(笑)

mar********さん

2016/8/2704:50:35

阿呆らしい…
800円あったら2日間生活できる