ここから本文です

SASUKEの質問。 今までのSASUKE出場者の中で・・・ 1stステージの適正1位〜3位...

アルティメットさん

2016/8/2009:14:55

SASUKEの質問。

今までのSASUKE出場者の中で・・・
1stステージの適正1位〜3位。
2ndステージの適正1位〜3位。
3rdステージの適正1位〜3位。

をそれぞれランク付けするとどんな感じになりますか?
皆さんの主観で回答お願いいたします。


(アメリカ勢を入れたら1st、2ndほとんどランクインするので、アメリカは抜きでお願いします。
リーエンチさん、ラギヴァルさんなどのアメリカ以外の外人は起用してもOK)

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/8/2120:59:55

1st

1位 ラギヴァル・アナスターズさん
この人だけ1stがタイムアタックなので

2位 ケイン・コスギさん
5回も出場しているのに、脱落経験がないので

3位 長野誠さん(第二期~第三期)
8大会連続で1stをクリアしていて…尚且つ最速タイムが多かった気がするので


2nd

1位 高橋賢次さん
30回を除けば、2ndで落ちたことがなく(9回中8回クリア)、しかも最速タイムをマークすることが多いので

2位 竹田敏浩さん(第二期)
ご存知の通りり3rdに進出することが多いので、突発率もその分高いので

3位 奥山義行さん
竹田さんと同じように、3rd進出回数が多いので


3nd

1位 又地諒さん
3rdに落ちたことがなく、2大会両方初挑戦でクリフハンガーを越えるので

2位 漆原裕治さん
4回中3回3ndを突発しているので

3位 森本裕介くん
クレイジークリフを初めて突発した人なので


Final

1位 漆原裕治さん
2度も完全制覇を果たし、しかも2度の制覇をした時は、タイムが6秒以上も残っていたので

2位 森本裕介くん
綱登りの速さが驚異的で、初挑戦で完全制覇をしたので

3位 秋山和彦さん
こちらも驚異的な速さで、初挑戦で制覇したので



かなり真剣に考えました

質問した人からのコメント

2016/8/24 19:42:21

皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2016/8/2204:17:04

1st
1位 ラギヴァル・アナスターズ
まだ二回しか出場していないが、落ちる姿が想像できない。
2位 ケインコスギ
クリア率100%。全盛期だったとはいえ、この人も落ちる気がしない。
3位 朝一眞
毎回最速タイム、またはそれに近いタイムを残す。直近は落ちたが、安定感はある。

2ng
1位 高橋賢次 最速タイム最多
2位 ケインコスギ ここも安定感抜群
3位 竹田敏浩 このひとも安定感抜群

3rd
1位 又地諒 クリフハンガーがすごい
2位 長野誠 腕力系エリアの安定感。今でも行けると思う。
3位 森本祐介 クレイジークリフハンガー失敗ナシはすごい。

chi********さん

2016/8/2017:40:13

良い質問ですねぇ。僕の意見だと…

1st1 ラギヴァルさん
2 川口朋広さん
3 森本裕介さん
2nd1 ラギヴァルさん
2 高橋賢次さん&奥山義行さん(全盛期)
3 菅野仁志さん&朝一眞さん
3rd1 森本裕介さん
2 漆原裕治さん&又地諒さん&岸本真也さん
3 菅野仁志さん&長野誠さん(全盛期)&秋山和彦さん(全盛期)

こんな感じです。同一順位多くてすみません。結構真面目に考えました。ポイントは
①ラギヴァルさんの適性が半端ない。
②サード適応力の欄にオールスターズが二人も居る。

ちなみにドリューさんOKだった場合は1stが2位、2nd1位、3rd1位、ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画