ここから本文です

美術部 根暗、陰キャラ、顔面凶器が多い 仲間意識はとても高いが、部活仲間以外は...

piz********さん

2016/8/2016:29:48

美術部 根暗、陰キャラ、顔面凶器が多い 仲間意識はとても高いが、部活仲間以外は友達がいないことが多い。

静かな人が多い
水泳部 いい奴とカスの差が激しい イジられる奴がまあまあ多い
IT研究部またはパソコン部 以外とスポーツができて外のクラブに入っている奴が多い。オタク、暇人、ぼっちが多い 仲間意識はそんなに高くない。
サッカー部 運動ができる奴が多い。DQN、リア充が多い、仲間意識はとても高いが、すぐ喧嘩する。馬鹿が多い。いじめっ子が多い。活発な奴が多い
バスケ部 ナルシストが多い。イケメンがまあまあいる。地味な普通な子がまあまあいる。仲間意識はまあまあ高い。女子は明るいやつが多い。可愛いやつは少ない
テニス部 運動できないやつが多い。つまんないやつが多い。学校内での立場は低い。部内でグループができる。女子はブスが多い。
陸上部 仲間意識がとても高い。運動はできるやつが多いが、サッカー部と野球部に負けることが多い。明るいやつが多い。ぼっちもまあまあいる。女子は可愛いやつもいるが男子と喋らない。
女子バレーボール エロい女が多い、可愛いやつは少ない。仲間意識はそんなに高くない。明るいやつと静かなやつが半々。
野球部 明るいやつが多い。馬鹿、短期坊主が多い。いいやつもまあまあいる
運動できるやつが多い。


↑主な部活の特徴を独断と偏見でかきました。これは違うぞ、これもあるぞというかたは教えてください。

閲覧数:
1,148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2215:42:10

現在美術部です
うちの所は根暗、陰キャラどころかテンション高すぎてみんなおかしいです(私もですけど)
可愛い子も多いです
あと部活仲間以外にも友達が多いですよ

  • 質問者

    piz********さん

    2016/8/2223:11:05

    そうなんすかΣ(゚д゚lll)
    参考になりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2016/8/2307:11:50

バスケ部ずっと所属してましたが可愛い子もちょくちょくいます。

サッカー部はいじめっ子少なかったなぁ
野球の方が先輩後輩間もギスギスしててつまんなそうだった

軽音楽部とか描いて欲しかった

ddo********さん

2016/8/2206:00:09

女子の可愛さは部活関係ない
均等に散らばってると思う
男子は強い部活にはイケメンが多く所属している気がする

mas********さん

2016/8/2016:50:32

男バレないのかいな。