ここから本文です

ホンダの原付2種で縦型エンジンのバイクをすべて教えてください。

yuk********さん

2016/8/2022:14:24

ホンダの原付2種で縦型エンジンのバイクをすべて教えてください。

補足エイプ100とcb90とxlr80rxe75位は知ってます他にあれば教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2016/8/2114:26:59

補足で網羅してる車体系以外はXRモタード系か、コンペティションモデルのCRFかNSF位しか無いんでは?

あ、CRFは横型だね。ゴメンね。

車体に依存しないなら、武川のコンプリートエンジンってのもあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2016/8/2023:00:03

APE100かな。
今の所思い浮かぶのは。

ult********さん

2016/8/2022:46:58

これ、意味のある質問なんですか?