ここから本文です

おやつとして1日で フルーツタルト4分の1、柿ピーミニパック1袋、ガリガリ君一本...

bay********さん

2016/8/2022:54:17

おやつとして1日で
フルーツタルト4分の1、柿ピーミニパック1袋、ガリガリ君一本は食べ過ぎですか?

補足18歳女子で身長160です
体重は最近ダイエットして減量し46〜47キロくらいです

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/8/2023:12:53

フルーツタルトの元の大きさが、柿ピーも何グラムかが分かりませんが…
コンビニなどにあるデザートサイズのタルトなら、300キロカロリー、
柿ピー10gで50キロカロリー、
ガリガリ君一本70キロカロリー
これが目安です。
おやつとして多いか少ないか…

成人の1日の摂取カロリーは1800〜2200キロカロリーが目安。男女、生活スタイルによって変わってきますが。
貴方の消費カロリーがどの程度なのかでも変わります。

また、おやつを食べる人、食べない人によって、返答も異なると思いますので、カロリーを参考にされてはいかがでしょう。

  • tom********さん

    2016/8/2023:32:22

    補足の説明であれば、全く問題ないと思います(*^^*)

質問した人からのコメント

2016/8/22 23:22:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2016/8/2023:21:29

普通の人になら普通の量だと思います。