うたプリライブDVD 当方SHOWTA.時代からの蒼井翔太くんのファンです。歌声と見た目が好きなので キャラに対する思い入れは特にないし 共演の声優さんたちも顔と名前を知っている程度です。キ

声優1,109閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。DVD探してみます。 他の方々も詳しく書いていただいて助かりました。

その他の回答(4件)

0

うたプリのライブでは3ndから出演していて、 3nd、4th、5thとDVDが出ています。 また、私が知っている中の他のDVDだと 鈴村健一さんとの舞台の「Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~」や、 「Rejet Fes.2016-ONLY ONE-」というものに出ています。

0

私もSHOWTA.時代からの蒼井翔太くんファンです。 うたプリライブ通称プリライでは3rdから5thまで出演しています。(アニメが今秋あるので6thもあるかも?笑笑) ジャケットですが、表面がキャラなだけで、裏面にはちゃんとしょーたん写真ありますよ〜! 3rd…ソロ1曲・グループ3曲 4th…ソロ2曲・グループ2曲 5th…ソロ2曲・グループ3曲・デュエット1曲 だったと思います。間違ってたらごめんなさい。参考までに(●´ ꒳ `●)

0

私が分かるのはうたプリライブのことだけですが… うたプリのライブは声優さんが歌っています! 蒼井翔太さんはうたプリライブの 3rdLIVE 4thLIVE 5thLIVEに出演しています。 3rd、4th、5th共に ソロ曲は1曲のみです。(4thは微妙ですが2曲かな?) あとは様々なユニットで歌っています。(LIVEによりますが、4、5曲) 他にはMCで少しお話ししていたり 特典映像で舞台裏の様子が見られます。 歌うのはキャラソンですが、歌声は楽しめると思います。 でも円盤も安くないので、5曲だけに出すにはもったいないかもしれませんね。 他の声優さんとの絡みなどが見たいなら良いかもしません。 キャストは豪華なので、声優さん好きなら楽しめると思います。