ここから本文です

パチスロのスーパーブラックジャック2で

kus********さん

2016/8/2101:35:22

パチスロのスーパーブラックジャック2で

「Are you ready?」のフリーズで外れることってありますか?
この前打った時に当たらなかった気がするのですが…。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/8/2113:57:51

いや・・・・普通にハズレるけど・・・。それにあれはフリーズというより、リールロックの類いだよ。

質問した人からのコメント

2016/8/22 18:31:14

スッキリしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2016/8/2115:50:31

むしろ当たる方がまれ