ここから本文です

ここ最近連絡がそっけない彼。 もともと彼は遠距離の彼女がいて、寂しい感情にな...

a_c********さん

2016/8/2106:58:44

ここ最近連絡がそっけない彼。
もともと彼は遠距離の彼女がいて、寂しい感情になっている彼に漬け込み略奪愛をしました。ようやく、堂々と付き合えるようになったと思っていたのですが…未だ元

カノと連絡は取っています。元カノも彼が私と付き合っていることを知らないので別れたにも関わらず彼の家にまだ遊びに行きます。彼も彼で家にあげるのはおかしいと思うのだが、まあ略奪愛したし面倒にはなりたくないので100歩譲って何も言いません。彼は誰もがイケメンと口にするほどの容姿でモテます。元ホストでもあり、先日その元働いていたホストクラブへ彼は久しぶりに手伝いをしに行きました。浮気は私にバレないようにしてくれるのであれば、許すのですが …会った時、首に大きなキスマークがあったのです!聞いてみると昔仲良くしてくれてたお客さんがキス魔で首に思い切りつけてきたんだと言ってきました。どうもその話をするときに目を合わしてくれないのと、そらすようにしていたので怪しくてたまりません。
いや、もう決定的な証拠やん!って思い腹が立ったので彼のお家に彼がいない時に行き(合鍵を持っている)軽い復讐をと思い、大事にためてた500円貯金を全部出し代わりにゴキブリのおもちゃを大量に入れてあげました。おまけにお風呂は毎回浸かるタイプの彼にサプライズとして、戻しワカメをたっぷり入れた浴槽にしておきました。あ、あとご飯をいつも作ってあげてたのですが、もう作る気が無いので絵を描くのが得意な私は彼の家にあるほとんどの皿に絵を描き玄関に飾っておきました。

やりすぎでしょうか?

やはり浮気で始まる恋は浮気で終わるのでしょうか?

結婚しようとか、素敵な家族作ろうとか、一緒に支え合っていこうという言葉を素直に受け止めてしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2016/8/2107:06:08

そういう人は繰り返します。あなたもお相手の方も。
因果応報という言葉もありますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/21 12:07:35

因果応報…心に刺さりました。
落ち着いた人生おくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bu_********さん

2016/8/2110:33:17

私がその男性なら別れますね…
浮気する人は懲りずに繰り返すと思いますよ。

nam********さん

2016/8/2108:38:40

ネタじゃなければすごいですけどね…(^^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる