ここから本文です

マーシャルのDSL5C

fumi-changさん

2016/8/2108:44:58

マーシャルのDSL5C

YOUTUBEで聞いたらとってもジューシーでふくよかな小気味良い切れの有る歪みで音も厚みがあって私好みの音なんですけど。
使った人、持ってる人、感想をパリパリ教えて下さいまし。

補足実売何円ですか?

DSL5CYOUTUBE,マーシャル,小気味良い切れ,jtm1,厚み,サウンドハウス,laed12

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

2016/8/2110:24:24

laed12がなくなった今、家庭用フルチューブマーシャルで最も良い選択の1つ。金持ちはjtm1とか買うんだろうけどそんならトランジスタのモデリングされたおもちゃアンプかったほうが遊べて楽しいと思う。
12万だせるならjtm1、練習用と割り切るならdsl5cはとてもいい選択になるだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyo********さん

2016/8/2414:33:07

いい うん
いいよいいよ

sar********さん

2016/8/2108:52:37

サウンドハウスで46,000円です。
しかしあなたっ、物凄い感想ですね!