彼氏は同棲して、私とセックスするのが飽きたんでしょうか? セックスレスの質問と回答を読んでいて、私もまさかセックスレスになるとは思っていませんでしたが、同棲した途端に彼氏が私に触

恋愛相談、人間関係の悩み665閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

読ませて頂きました。彼は毎晩フェラを求めてきます。ですが私には全く触れようとしません。自分だけが満足したいという感じです。なかなかイかないので、最近は疲れた振りして止めます。でも本当は、感じている彼に、私の事も求めて欲しくて、触って欲しくていっぱい舐めてるのに、全く触ってくれないので、自分がまるで彼のダッチワイフの様に思えて虚しくなり、悲しくなり、舐めながら声を殺して泣いてしまっているから止めるんです。 私は、舐めてと言われても舐めなければいいのでしょうか? 因みに、彼は我慢出来なくなったら私の中に出したいと言って(私は妊娠しません)前戯無しで挿入してきます。 それでも相性が良いので感じるし、一緒に果てる事もできる(私は感じやすくすぐにイキやすい)ので彼と繋がる事が出来た喜びの方が大きくて、私は前戯無しのセックスでも嬉しいです。 何が原因でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変励まされました。知恵ノート、とても良かったです。脱セックスレス目指して努力します!ありがとうございました。 他のみなさんも、回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/8/22 15:32

その他の回答(4件)

0

よかったら、私のIDをクリックしてMy知恵袋の知恵ノート一覧から「セックスレス・勃起不全の原因 (男性達の意見)」を選んで読んでみて下さい。

0

きっかけは異なりますが、うちの逆パターンですね。 まだキスがあるだけ良いですよ。 でも結婚となると話は別ですね…