ここから本文です

これを探しています。 このプラスチックチェーンはどこに売っていますか?また、1...

hin********さん

2016/8/2115:59:41

これを探しています。
このプラスチックチェーンはどこに売っていますか?また、100均に売っていると聞いたことがあるのですが、ありますか?

ダイソーに行った時探してみたときは見当たらなかったのですがどこの100均に行ったらありますか?

100均,ダイソー,プラスチックチェーン,ダイソー勤務者,赤いプラスチックチェーン,工具コーナー,プラチェーン

閲覧数:
15,406
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2016/8/2121:49:25

ダイソー勤務者です。

たぶん、工具コーナーに置いてあるかと思われます。
黄色以外は見たことがないので、他の色があるのかはちょっと判りかねるのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2121:32:21

ダイソーにあります。
お店の人に言えば注文出来ますよ。
多分、店のどこかにあります。

har********さん

2016/8/2116:59:09

黄色のプラチェーンをダイソーでみました。

y00000048さん

2016/8/2116:35:59

最低でも赤いプラスチックチェーンはダイソーにあります。
(私もダイソーで買いましたので)