ここから本文です

マクレガーとネイトの試合は、レベル的には低くないでしょうか?

rus********さん

2016/8/2118:13:55

マクレガーとネイトの試合は、レベル的には低くないでしょうか?

あの死闘は、確かにすごかったですよ。でもなあ。盛り上がっているシーンに水を差すようで悪いのですが、まあひねくれ者の小言と思っていただければ……。
私はマクレガーを全然すごいと思ってません。
マクレガーだけ、ほんと贔屓されすぎですよ。相手や階級自由に選べたりとか、リマッチ許されたりとか。

それに結局打撃だけじゃないですか。MMAと言ったらもっと殴り合いのみではない展開があるからこそ、だと思うのですがね。
なんか、話題性とキャラのみって感じですよね。
ちゃんと全部できるタイプの選手じゃないし…実力はどうかなって。

今回も、一本で負けたのにすぐリマッチ要求して、勝ったからって、「俺のが強い」みたいなのは疑問。
そんなの通るなら、誰だってすぐリマッチしたいですよね。格闘技の意味ないじゃんって。
これで3戦目とか組んだら、流石にUFCにアイソを尽かしますよ。
マクレガーだけ、ワガママが通りすぎだと思います。

マクレガーも、ついでにネイトも弱点が明確すぎる。
マクレガーはスタミナ、寝技。ネイトは蹴り。
そこをつける敵には負けちゃうわけでしょ。選手として大味ですよ。

アルバレスにもドスアンにも、とてもかなわないと思うなあ。エドガーにも。

そんな風に思ってしまったのですが、みなさんはどうですか。

補足カテゴリ間違ってしまいました、すみません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfk********さん

2016/8/2118:30:39

マクレガーのおかげでUFCが儲かってる部分もあるし、お金の世界ですからしょうがないんじゃないですかね。
でもマクレガーは強いですよ本当に。

質問した人からのコメント

2016/8/21 18:36:49

カテゴリを間違ってしまいましたので閉じます、すみません。
う~ん、確かに強いとは思いますが…
一線級とやったときにははたしてどうなるかなと。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる