ここから本文です

SaziumRって何者なんですか??

アバター

ID非公開さん

2016/8/2200:27:05

SaziumRって何者なんですか??

マイクラの実況してるまぐ〇ぃさんとかよく「先生」って言っていますがそんなに凄い人なんですか??

閲覧数:
3,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2016/8/2221:40:27

凄い人ですよ。

日本語訳の翻訳サイトの権限を持つ立場になり、現在では「エリトラ」とされているアイテムを意見や投票で最人気だった鞘翅(さやばね)を無視して独断と偏見で「滑空翼(かくうよく)」に決定してしまうような凄い人です。

自分の意見を突き通し、気に入らない意見である「鞘翅(さやばね)」を「興味本位で」削除したにも関わらず運営に「誤って消した」と嘘の報告をするような凄い人です。

そして、嘘の報告をしたというツイートを「自分が不快だから」という意味不明な理由で消し、それを指摘する人に「文句あるの?」というような内容の逆キレで返す凄い人です。

まぐ〇ぃさんはSaziumR氏の信者なので、師匠があれだけ動画内で名前を連呼しても登録者が1/10にも満たないくらいしか伸びないくらいの影響力がある凄い人です。
SaziumR氏の事を知らない子供達が登録しているだけであの騒動を知ってる人は頻繁に出てくるSaziumR氏を不快に思って登録しないんでしょうね。私もその一人ですし。

http://getgamenews.net/2016/03/elytra-saziumr/
http://minecraft-diary.jp/blog-entry-1245.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2016/8/2211:49:04

>SaziumRって何者なんですか??
https://twitter.com/saziumr?lang=ja
Twitterやってるようですから、呟きみればだいたい分かるかと

>実況者の件
長年やっており交流があるのだとしたらそう呼ばれてもおかしくはないでしょう。
それだけ参考になる動画を上げていたりするのでは?