ここから本文です

皮なしオナニーの仕方がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2201:15:53

皮なしオナニーの仕方がわかりません。

オナニーをしようとするときに皮なしでしようと思うのですが、亀頭?を触る勇気がありません。頑張って触るとびくびくしてしまい。うまくできません。ちなみに中2でまだ皮被ってます。 ふざけなしの回答お願いいたします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,595
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

リクエストマッチ

2016/8/2201:19:01

だ液が本番です。
ですが粘度が低く、刺激が強すぎるのでローションを使ってみるのが一番よいと思います。
タオルでにぎにぎするだけでも耐性つくと思いますよ。

  • kir********さん

    2016/8/2201:39:32

    耐性がついていない状態でのボディーソープはガチで止めた方がいいです。
    尿道が痛くて数時間転げます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/22 01:54:08

有難うございます。ローション買うお金が無いのでタオルで耐性つけてみます。
回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxg********さん

リクエストマッチ

2016/8/2201:29:55

一番手軽なのが風呂入った時にボディソープをやや多め手に取り、水で溶かずにそのまま発電作業。
あまりにも気持ちがよくて調子こくと皮膚が強化されていないので荒い流した時に飛び上がる思いするので注意が必要。