ここから本文です

中森明菜は、近藤真彦さんとの一件から おかしくなったというのは、真実味があ...

bij********さん

2016/8/2215:18:41

中森明菜は、近藤真彦さんとの一件から

おかしくなったというのは、真実味があるのですか?

閲覧数:
4,197
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/8/2309:38:13

確かにおかしくなったといえばおかしくなったかもしれませんね。
中森明菜は年を重ねるごとに歌がどんどん上手くなっていき、留まるところが無さそうです。
50代になった今、歌が更に加速して進化・前進しているのは驚きです。これから先がとても楽しみな歌手です。
こんなにすごいアイドル、誰一人いません。中森明菜って、おかしな人ですよね。
そういえば紅白、近藤さんトリでしたね。下手だと言っている人が多かったようですが、この人も私は腕を上げたと思いました。

質問者さんが言わんとするおかしくなった(おかしくはなっていませんが)ことについて言うならば、
今は近藤さんよりも、寧ろいつまでもこのようなことを言われ続け、いつまでもそういう目で見られること
それ自体に苦しんでいると思います。
偉大ゆえに中森明菜を知らない世代までもが、この先も言われ続けるって、どんなに辛いことでしょうね。
世間では中森明菜は弱いと言いますが、確かに繊細ではありますが、弱くはないと思います。歌があるから耐えてこられたのかもしれませんけどね。

質問した人からのコメント

2016/8/26 20:40:27

ありがとうございました。

「中森明菜 近藤真彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2016/8/2500:33:30

おかしくなったのでなく心を病んでしまった。 男を見る目がなかったそれだけに明菜さんは芸能界に来なければ良かったと思います また歌が下手で売れなかったら良かったと思ってしまうそうすれば女として幸福になれたのにと

upf********さん

2016/8/2320:00:42

私も中森明菜大好きだったのに、近藤真彦が、明菜の事大事にしなかったからだと、今でも思ってます。
明菜のマッチへの想いが、マッチからすると重かったって、聞いたことあります。

sh1********さん

2016/8/2319:29:29

「1件から」ではありません。自傷癖が表ざたになっただけです。あれが最初ではないそうです

che********さん

2016/8/2221:49:14

おかしくなってません。
でも、いい方向へ変化して行っているのはまぎれもない事実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/8/2219:15:19

中森明菜さんはおかしくありません。

有名人であり、普通の人では考えられないような苦労もあり、病気療養もありましたが、人として何もおかしいところはありません。

昔から観ていますが、発達障害などでもありません。