ここから本文です

【注意】人の中傷を毎日書き続けるという、 数月間もなりすまし行為や、誹謗中傷...

sto********さん

2016/8/2215:51:17

【注意】人の中傷を毎日書き続けるという、
数月間もなりすまし行為や、誹謗中傷などの行為で
全体に多大な迷惑行為が及び、くじカテの荒らしが続いている
いままでの参加者が参加せず激減している

ID非公開の質問内容に疑念があれば、できる限りの調査も依頼すること
サブアカウントでのいたずらがあれば調査依頼すること

不快に思う、複数人が関わっていて、通法している
詳しくは知恵袋サイドに聞いてください最後の違反の可否のジャッジはYahoo知恵袋にお願いすること
そして、通報されたと逆恨みする前に、Yahoo知恵袋に相談すること


違反通報され身に覚えがない=Yahoo知恵袋に相談する
事実はYahooサイドしかわかりません

なりすまし行為を違反通報=正解である

なりすまし行為の違反通報を認めず逆恨み=不正解である
身に覚えがないときは、再度自分の行動を確かめ、Yahooに相談すること
逆恨みは、直ちにその行為を改める必要があります

違反でもないのに、通報=Yahoo知恵袋サイドが善悪可否を判断します


関係ない犯罪行為のURLをつける=違法です
即、Yahoo知恵袋と、弁護士に相談すること


※※自らなにか反省のある人のみ、下記に記入すること※※
※他人名のり、下記に記入しない
※今後の通報の判断材料にする


知恵袋へは、各自随時依頼すること

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2501:26:16

大いにやってほしいですね。私も推奨したいと思います。

  • 質問者

    sto********さん

    2016/8/2507:22:37

    公共の場ですが、自分の名前でないため、
    一部の人がいたずらし放題ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2216:01:03

フン、不埒な投稿があっても、何の対処をやってくれるという保証はない。
ヤフーと言うのも、不誠実極まりない企業に等しい。米国発祥の法人だけにな。