ここから本文です

メカブとモズク。どっち派ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2217:24:23

メカブとモズク。どっち派ですか?

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/8/2217:26:16

モズクも好きですが、二つを比べると圧倒的にメカブ派です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/8/2304:22:57

メカブの食感が好きですね。

chi********さん

2016/8/2302:32:17

近所の海で採れるめかぶです。

coa********さん

2016/8/2222:15:07

もずくですね、、、、

yak********さん

2016/8/2218:46:33

メカブ派ですね
美味しいですよ

kan********さん

2016/8/2218:43:37

メカブ派ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ