ここから本文です

アマゾンで買える印鑑(印章)について 通販サイトのアマゾンで買える印鑑って 注...

sek********さん

2016/8/2217:36:09

アマゾンで買える印鑑(印章)について
通販サイトのアマゾンで買える印鑑って
注文してから作ってくれるオーダーメイドの判子ですよね?
これっておまかせで作ってもらうことも可能なのでしょうか?

なんか凄く安いんですが
ちゃんとしたオーダーメイドで一点ものなんですよね?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbp********さん

2016/8/2218:49:37

手彫りなら高いけど
パソコンから書体、文字数、配置等のデータを入力して後は機械が仕上げる

フルネームで作成しても安いです

  • 質問者

    sek********さん

    2016/8/2219:16:45

    ご回答ありがとうございます。
    とても参考になります。
    ご回答を読んで思ったのですが、
    パソコンで書体などのデータ入力を行い
    機械で仕上げる判子って、
    大量生産された出来合いの100均など
    安価な三文判のことですか?
    オーダーメイドの判子でも、
    そのような方法で作られる場合があるということですか?


  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/24 07:23:56

勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/8/2217:39:22

ものだとおもいますね

kir********さん

2016/8/2217:39:18

作り置きとかじゃないですか?
加工が荒いかもしれません。
もしかしたら100均のと同じだったり笑

出品者に直接メールで問い合わせるといいです。