ここから本文です

ホテルからホテルへスーツケースを送る場合

nykmzh10さん

2016/8/2219:14:53

ホテルからホテルへスーツケースを送る場合

来週二泊三日で大阪へ行く、関東住みの学生です。

一日目のホテルにチェックイン時にスーツケースを預けたとして、2日目は2日目のホテルにチェックインするまでスーツケースは持って運ばなければならないのでしょうか?


1日でホテルから別のホテルへ送る事は出来るのでしょうか?


それかコインロッカーに預けようかと考えましたが、二泊三日のスーツケースのサイズが入るコインロッカーはあるのでしょうか?

用事は万博記念公園、ホテルは茨木市なのでその周辺に大きいサイズのコインロッカーがあれば教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2219:19:21

関西住みじゃないので、万博公園と茨木市の距離が分からないのですが、先に2日目のホテルに寄ってスーツケースだけを預けて万博公園に行くのはダメでしょうか?
チェックイン前でも、荷物ぐらいは普通のホテルなら預かって貰えます。

  • 質問者

    nykmzh10さん

    2016/08/2219:35:42

    回答ありがとうございます。

    チェックイン前に預けられるということが頭にありませんでしたm(_ _)m

    ホテルに確認してみます!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak214kebさん

2016/8/2219:24:25

頭を使えよ^^
二日目のところに荷物を送る。
一日目分の最低量の物は手持ちで出発。