ここから本文です

パスポートの引き換えの紙を無くしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2222:49:07

パスポートの引き換えの紙を無くしてしまいました。

今週には受け取り可能なのですが、無くした場合受け取りは遅くなってしまいますか?
無くした場合どのように対処したら良いですか?

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brr********さん

2016/8/2222:53:29

自治体によって対応が異なると思うので正確なことは言えませんが免許などの身分証明書をもって引換証の再発行手続きをすれば受け取れます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/23 08:59:45

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hoi********さん

2016/8/2306:24:12

知恵袋に質問する意味が分からない。自分が申請したところに何故問合せないんだ。ID非公開の低レベルの質問。

koi********さん

2016/8/2222:56:42

交付の受付で聞いて下さい・・・身分証明書(切れたパスポートや免許書)持って

ere********さん

2016/8/2222:53:04

引換書を失くしても再発行可能です。

運転免許証や健康保険証などの本人確認のための書類を持参の上、窓口まで申し出てください。