ここから本文です

有線LANについて教えてください

yut********さん

2016/8/2301:20:54

有線LANについて教えてください

その1・家に有線を引いてないので工事の費用・時間準備することなどを教えてください
二階建ての一軒家です。

その2・(ノート)PCになにか入れたり作業しますか?
(ソフトなど)

その3・契約やその他重要なことがありますか?

ちなみにps4でFPSやるにはちょっとポケットWi-Fiじゃまずいと思ったので有線LANにしようと思いました。

見逃し・質問等あればこまめにコメントをお願いします、機械音痴なもので。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2016/8/2303:43:15

1
場合によってはエアコンのダクトから光ファイバー通すだけですぐ利用可能

2
場合による

3
ping20以下
上下100Mbps以上
安定するかどうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2301:23:36

大事なのは契約だけです。
2は無いですが、1も3も契約次第です。
有線LANにするのは大変よいことですので、あとは価格(契約内容)、速度など評判を集めつつ契約先を決めるだけですね。