ここから本文です

大喜利:牛肉の最近の悩みとは?

g19********さん

2016/8/2301:26:11

大喜利:牛肉の最近の悩みとは?

閲覧数:
83
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2016/8/2400:59:26

豚や鶏は外国ブランドだとお高い高級品なのに、
……俺(OGビーフ)ってヤツは!

質問した人からのコメント

2016/8/29 08:29:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2016/8/2622:08:31

中まで火が通らないから、お腹が冷える…(^'^)

ice********さん

編集あり2016/8/2622:20:16

国産と外国産の差別。


(オリンピックもあったことだし)

mvd********さん

編集あり2016/8/2719:35:10

国産は安全というすりこみ商法。

chi********さん

2016/8/2401:22:49

牛じゃなくて豚を食べるやつが増えたこと

nek********さん

2016/8/2323:23:15

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪