ここから本文です

カメラ(NikonのD5300)使ってる高1男子です

アバター

ID非公開さん

2016/8/2302:56:30

カメラ(NikonのD5300)使ってる高1男子です

どなたか一緒に写真撮りに行ったりしませんか?
夏休み何もしていないので最後の思い出
作りみたいなかんじで
関東のできれば千葉でお願いします

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/8/2303:02:27

内房/外房でも良いので、SNS、学校の友達などに呼びかけてみては?

成田にジェット旅客機を、撮りに行っても良い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2303:03:40

    アドバイスありがとうございます!
    学校の人にも聞いたのですが趣味でカメラやってる人がいなかったので…
    SNSやってみます!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/23 04:14:18

丁寧なアドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/8/2303:15:56

名前も名乗れないような質問者と、誰が付き合うんだろうな