ここから本文です

アポロ疑惑問題!!!!! サムだぜ! こんな質問があったぜ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mpcsp079さん

2016/8/2308:27:59

アポロ疑惑問題!!!!!
サムだぜ!
こんな質問があったぜ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314135153...
映像はこれ
https://www.youtube.com/watch?v=5cKpzp358F4

「空気のある場所で、
どうやって砂埃が舞わない映像を撮影したのか??
という所です。
アポロが撮影した映像では、月面車が走る場面では、
一切「砂埃」は舞わず、
巻き上げられた砂は放物線を描いて落下するのみ」

だとさ!

しかし、これは模型だよ!
操縦士うごかないよ!

どう思うかい?

はっはっはっはっはっはーーー

補足ハッハッハッハッハッハーーー
ヒッヒッヒッヒッヒーーーーー
笑える
こいつら子供だね!
模型であることも分からない!
本物だと思っている!
哀れだと思わない?
しっかりしろ!本質的文系君ども!

ハッハッハッハッハーー

操縦士,mpcsp079,アポロ,砂埃,放物線,映像,月面

閲覧数:
493
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2316:06:33

ウン、オラ、サムを支持するよ。


インデイアンは、嘘つかない、けど、白人は、なぁ~~??

アメリカは、重力波の発見も、他国に、設備技術も、金も無い事をイイ事に、捏造だと思うよ。

・・・

昔は、成増の初音で、美味い、うな重、食べたモンだよ。

東京が、懐かしいよ。

  • 質問者

    mpcsp079さん

    2016/08/2316:20:09

    おれっちも、重力波も観測も嘘だと思いまちゅ。
    俺は、東京に住んでた頃、東上線の常盤台付近の宮川うなぎ)によくつれていってもらったっけ・・・肝すいもうまかったなぁーーー

    東京がなつかしい。田舎はなじめません・・・
    生まれは池袋だが、育ちは練馬ーー上板橋駅から10分
    東京の田舎で畑と空地と雑木林ばかり、練馬鑑別所もあったっけ・・・

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/29 19:41:05

皆様、本当、ありがとさんでした。
おもしろいか、アホか、高度かの何れかでした。
信者(NASA)の皆様もありがとう。
私は信者様をからかうのが3度の飯よりすきであります。
またからかいに来ますのでよろしく。

今回は、昔、東京の川越街道沿いで合ったかもしれない、この方をBAといたします。懐かしい話でした。
私の育ち故郷は、東京都練馬区錦1-?-?
で仲町小学校です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2721:55:47

>ハッハッハッハッハッハーーーヒッヒッヒッヒッヒーーーーー

いい年だろ、しっかりしろたわけ

>しかし、これは模型だよ!

模型という明確で科学的な証拠がないのでいわゆる

基地外のたわ言

です。

>俺だって生で聴いていたぜ!

お前なんで年齢詐称してるの?

>砂が空気の抵抗を受けており

受けていません

>腕は宙に浮いたままである。

浮いていません

>月面上なら6倍の高さになるはずである。

実験結果をどうぞ

2016/8/2619:35:22

なんか、いろいろと濁ってるぞ・・・

s_hyamaさん

2016/8/2508:12:24

操縦士が動かないのは分からないなあ
巻き上げられた砂の落下速度はどうなんよ?
重力加速度が1/6なら遅いはずだが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2016/8/2423:06:30

私も、自動車で走行中はほぼ動かないよ。
操縦士が動かないだけで模型っていうのは…ねぇ

うなぎ今食ってる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

exja1ysmさん

2016/8/2409:36:20

こちらのサイトですでに解説されています。これだけ見事に解説されたら、いくら寝ぼけ眼のNASA信者でも目を覚ますでしょうね。さもなければ、真正バカです。
政府発表だから、記者発表だから、NASA発表だから・・・と真に受けて信じ込む哀れなバカ。
少しは疑って考えなさい。いろいろな情報を自分で分析し考察しなさい。


この砂の舞い上がり方についてはこちらで見事に考察されました。
http://mirustar.blogspot.jp/2016/07/blog-post_8.html#sand-of-the-lu...

砂が空気の抵抗を受けており、真空ではありえない動きとなっています。

このことは科学的におかしいとWikipediaでも明確に記載されています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Examination_of_Apollo_Moon_photograph...

月面車がラジコンであることについてはこちらで見事に考察されました。
http://mirustar.blogspot.jp/2016/07/blog-post_8.html#lunar-rover-is...

・車はジャンプしたりもしているが(0:44)、頭、腕、足が固定されておりまったく動かない。腕は宙に浮いたままである。

・車がターンするところ(0:02-0:03)では、首が動かないのが不自然に見えるため意図的にカットされている。

・光源が複数あり、室内で撮影された証拠もある。

・砂ぼこりが地球上の高さであり、月面上なら6倍の高さになるはずである。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。