ここから本文です

東京ノーストクリニックの静岡院の口コミを聞かせてください。 自信が包茎であ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2314:01:40

東京ノーストクリニックの静岡院の口コミを聞かせてください。

自信が包茎であることはわかっていましたが、当時元妻が猛反対したため包茎手術を受けることができないまま40代になりました。

一昨年、元妻とは元妻の浮気が原因で離婚しましたので、今までやれなかったことをやりたいようにやろうと決意し、その中のひとつが包茎手術とです。

40代になって今さらと思われるかもしれませんが、一人の男としてどうしても気になってしまうのです。

東京ノーストクリニック静岡院が近いためこちらで包茎手術を受ける予定でいますが、ここの口コミが見当たりませんので質問いたしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2315:23:58

包茎手術しましたって自分から言う人って少ないですからね。
僕は愛知県在住で、名古屋にも東京ノーストクリニックがあるのですがあえて静岡院で包茎手術をやりました。
人目が気になったのもあるけど、しょっちゅう静岡出張があったんでついでにできるなと思って。

口コミ、何を書けばいいのかわかんないんですけど、対応は普通。手術はやってよかった。費用も思っていたほどかからなかったし、無料カウンセリングの時に話をした通りの内容でしたよ。
他に聞きたいことあったら聞いてもらえればわかる範囲で答えますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。