ここから本文です

下の画像は、アタシの日常生活の様子です。

emi********さん

2016/8/2318:00:00

下の画像は、アタシの日常生活の様子です。

オラァ!働き蟻ども!

自由 気ままなキリギリス生活をするアタシのこと、羨ましいか?

働き蟻ども,アタシ,オラァ,キリギリス生活,バーン,日常生活,かなん

閲覧数:
172
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2016/8/2500:16:21

風呂つきのアパートは羨ましいなあ。

質問した人からのコメント

2016/8/27 12:26:36

そうでしょう、そうでしょう、あたしセレブだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2016/8/2500:55:04

本当は、スッポンポンなのだと思います。

ジョリジョリ♪

inu********さん

編集あり2016/8/2500:08:32

こんばんは〜emiちゃん
ほ,ほんまにホンマか~(・・?))

私は,も、モルツが好きです!
其のネキのペットボトルの中身は何ですか?
れ,れ,練炭火鉢って灰皿ですか?

か,かび!バーン!バーン!
頭がバーン!
黴で死にそにならないんですかっ!

うっ(−_−#)気ぃ狂いそうや

うぎゃ〜!!(◎_◎;)
きちゃない!ばばいっ!

なっ,なんやのっ!気色悪いっ!
(ーー;)

早よっ出やっ!好かん!

かなん かなん かなん!かなん!!!

二代目豆猫っ娘 バーン!(−_−#)

こんばんは〜emiちゃん
ほ,ほんまにホンマか~(・・?))

私は,も、モルツが好きです!...

kat********さん

2016/8/2320:50:41

この被写体の方が、ハゲで還暦過ぎの男ならまさしくBUNさんのリア生活に相応しい画像と思いました。

しかし、主さんの生活苦に同情の気持ちが湧きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/8/2319:53:12

き・きちゃない、羨ましいってより、
「悲惨」な感じ・・、ご免。

dis********さん

2016/8/2319:12:24

お~い、あなぼん。

エミちゃんが喧嘩を売ってるぞ・・・