ここから本文です

初心者です!シャドウバース上級者さんに質問です。

chi********さん

2016/8/2318:03:23

初心者です!シャドウバース上級者さんに質問です。

無課金でルピ1000たまりました。
これはカードパック10連ひけってことですかね?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/8/2318:09:21

引くべきでしょう。
最初は強いカードを集めればランクマッチでは負けることはありません。
レジェンドレアが出たらそれを分解して一つの強いデッキを作るのもありですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/8/2318:16:56

一応9月に新パックがでますよ!
でも、まだカードが集まってないようなら10連引いてもいいと思いますよ!
自分はこのアプリでルピを課金してます笑
http://playapp.me/021436531