ここから本文です

何故登山する女の人をレイプする人が多いんですか?何故ニュースになったりテレビ...

yot********さん

2016/8/2318:18:56

何故登山する女の人をレイプする人が多いんですか?何故ニュースになったりテレビで取り上げないんですか?レイプなんて人間のすることじゃないですよね。

閲覧数:
54,796
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_s********さん

2016/8/2318:25:33

登山に限定するのはおかしい。
ただ、登山は人目につかないからかな?


暴行事件は事件性とか証拠云々で難しいのです。

質問した人からのコメント

2016/8/29 21:49:01

そうなんですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2016/8/2717:09:00

登山してレイプする人はどんな方かわかりませんが、日本の高山とかではあまり聞きません。
もし、その場に出くわしたらほかの登山者が黙っていませんので。


韓国では、常習的にそういう事件があるようですが・・・

adt********さん

2016/8/2318:29:50

するのが奴らだからでは? 奴らがレイプ好きなのは有名
奴らには通名制度と言って、自分達の罪を隠す方法があるんです
報道機関が奴らの罪を隠して報じないのは、いつもの事

blu********さん

2016/8/2318:28:00

警察もマスコミも現場に行くの大変だかですよ。

miy********さん

2016/8/2318:21:55

ばれにくいからじゃないですか?
確かに、同じ人間とは思いたくないです。