ここから本文です

sbiゴールドカードについて。ショッピングの増額の申し込みをネットでやり、昨日、...

min********さん

2016/8/2319:26:26

sbiゴールドカードについて。ショッピングの増額の申し込みをネットでやり、昨日、sbiから連絡あり、ゴールドカードに切り換えてから半年経過していので、ショッピングの増額は出来ないが、キャッシングなら申し込み

出来ると。ちなみにキャッシングは現在0の枠です。それと、携帯番号変わってたのを連絡してなくて繋がらないと言われて、新しい番号登録するという事で伝えました。ちなみに連絡は自宅の固定電話にかかってきました。その後、審査に入るとの事。
本日、仕事中に知らない番号から着信がありました。電話番号検索で調べたら登録されてませんでしたが、口コミ数件あり、どうやらsbi本人確認連絡との事。仕事終わりに連絡しましたが、営業時間外。
ながながしくて、すみませんが、本人確認連絡で、否決の連絡もあるのでしょうか?それとも、少しでも可決の可能性ありますか?
宜しくお願いいたします。

補足先ほど連絡し、世帯年収を聞かれました。世帯年収470万、借り入れはカードキャッシング含め約100万、現状です。
これから審査との事ですが、難しいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h12********さん

2016/8/2801:24:56

自分もSBIゴールド変えて2カ月、ショッピング枠を増額をネットでやり2日後にSBIから電話があり意思の確認とショッピング枠はダメでキャシングならと言う話でした。自宅には非通知で携帯電話で話しました。一週間ぐらいしてネット見たら20万増額なってましたよ。ゴールドカードは元々10万のキャシング枠はありました。ちなみに自分は年収500万、借り入れ170万と告げました。だから大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/28 08:48:16

回答ありがとうございます。
まだ土日いれて、一週間たってないのでもう少し楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる