ここから本文です

東京五輪開会式にピカチュウ、トトロ、ゴジラ、孫悟空、進撃の巨人は出ますか?

nan********さん

2016/8/2321:18:31

東京五輪開会式にピカチュウ、トトロ、ゴジラ、孫悟空、進撃の巨人は出ますか?

ピカチュウ,孫悟空,ゴジラ,東京五輪開会式,トトロ,小池サリー,ゴジラ松井

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/8/2623:00:10

安倍マリオやトトロ森・小池サリーちゃん などが出てきますがゴジラ松井に破壊しつくされます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gur********さん

2016/8/2321:19:34

こういう質問ってどんな答え期待してるのかな。
やっぱりボケたほうがいいの?