ここから本文です

40歳女性はただのババアかと思っていたら全然違って驚きました。 派遣で40歳の...

iwa********さん

2016/8/2322:11:49

40歳女性はただのババアかと思っていたら全然違って驚きました。

派遣で40歳の女性が来たのですが、
どう見ても40には見えないくらい若いんです。

独身で、20代後半にも見えるくらいで、

全然若作りしてないのに若いから余計に驚きで、

しかも年の功っていうのか、
年齢がいってるから話も通じるし、
なんかすごく好きだな〜って思いました。(私も女ですが)

20代の女はSNSばっかりで下向き写メしか撮らなくて、
言葉を知らないから話も楽しくないし、通じないし、
気に食わなかったらやり返すような、
若さっていうか、まだ小さいっていうか。

年上好きの男性や、20代で40代と付き合う男性とかいますけど、
あの気持ちがなんか分かった気がします。

ずっと40代なんかババア〜とか思ってましたけど、
こりゃ20代は負けだわって思いました。

もちろん若い方が色々良いとは思いますけど、
30代40代女性の魅力を知っちゃったら、もう若い子はダメだな〜なって思いました。

年上好きの男性はこんな感じなんですかね?

閲覧数:
1,423,958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2016/8/2323:48:46

確かに40でも綺麗な人は綺麗ですね

30過ぎるともう歳が何歳どうこうじゃなく、ふけてるかふけてないかの世界なので、あとは本人の質だと思います

それは男女に言えます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2016/8/2515:50:42

男は体は大人になっても精神はいつまでも子供です。

そんな男にとって、包容力のある年上女性には甘えたいでしょう。

coc********さん

2016/8/2418:42:00

中島みゆきが、あの外見、あのしゃべり方で64歳はあり得ない。

中島みゆきラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=9wVeOV7Fpb8
中島みゆき+松田聖子 CM
https://www.youtube.com/watch?v=W7GeqRqPaFM
45年前の中島みゆき
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-95-66/tubuyakitony/folder/1107602/0...

今の中島みゆきの方が若く見えるのは何故?

AKBの込山が、AKBINGOで
オジサン好きを公言して、アイドルにありがちな
ファザコン設定だろと思いきや
「50歳ぐらいの、おじさんというか、
おじいさん好きなんですよ。
ミスチルの桜井さんとか」

ファザコン設定で年上票を獲得するつもりが
46歳の桜井をおじいさん呼ばわりして
年上票を失う結果に。

gen********さん

2016/8/2322:29:12

最近、歳をとってもきれいな人、増えましたよね。


綺麗でしかも精神的に大人だから、もう文句の付けようがない!


ただ結婚して子供が欲しいとなると話は変わってきますね。

一緒の職場にこういう人がいてくれると一番いいかな。

ただそこにいてくれるだけで癒されますね。

kak********さん

2016/8/2322:20:07

そんな感じ。
そこまで若々しくて
同性から好かれる
女性は稀だよ。