ここから本文です

欅坂46のメンバー 菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐、志田愛佳 上村莉菜、...

awh********さん

2016/8/2322:26:19

欅坂46のメンバー
菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐、志田愛佳
上村莉菜、今泉佑唯、長濱ねる、小池美波
平手友梨奈、尾関梨香、石森虹花から
屋上にあなたは呼ばれました。

1、告

白かと思いドキドキする
2、告白かと期待する
3、ただのお喋りかと思う
4、知らず知らずに屋上に行く
5、ごめんなさいとドタキャンする
6、この中に好きな人はいないw

[もしも、告白だったら
あなたはこの中で誰を選びますか?]

※妄想です。
妄想しながら考えて下さい!

閲覧数:
381
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/8/2407:24:22



4ですねw

付き合うなら
石森虹花ちゃんが
おもしろそうですねっ!w (^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/8/3018:05:06

2かな

べりさ様一択!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2921:07:12

2
ねるかてちかなあああああ

chi********さん

2016/8/2920:19:13

べリカ、愛佳のどちらかです

her********さん

2016/8/2418:14:04

なぜ ゆいぽんが入っていない!!!?

res********さん

2016/8/2417:25:12

2番ですね〜
べりか、ゆっかー、てち辺りがいいですね〜